こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

第29話【チョコなんていらねえよ、冬2019】漫画「こうですか?わかりません2」

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

私はここにいます。

 

 

みなさん今日はバレンタインデーですね!

 

2月14日は、世界各地で愛の誓いの日とされています。

 

 

今日は憧れのあの人に告白する人もいれば、「チョコ何個貰えるかな~?なんて授業中や仕事中にボーッと考えている人もたくさんいるんじゃないでしょうか?

 

恋する人達がウキウキする一日ですね~。

 

 

さて、それでは話はこれぐらいにして漫画をお楽しみください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20190214114952p:plain

f:id:yuru-ppo:20190214114957p:plain

f:id:yuru-ppo:20190214115002p:plain

f:id:yuru-ppo:20190214115006p:plain

 

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

今日はあちこちでハートがあふれちゃう一日になりそうですね。

 

若いって素晴らしいです。

 

 

今日は特別スペシャル・デー!一年一度のチャンス!ですよ!

 

OH!ダーリン (デュワ デュワ) OH!ダーリンILOVEYOU!(デュワ デュワ)ですよ!

  

ハッピーバレンタイン!

 

  

それではみなさん、今日はこのへんで。