こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

今日はイースター!2022 漫画「こうですか?わかりません2」第50話

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

2022年4月17日の今日はイースターですよ~!知ってましたか?

 

ここ最近このブログは、ハロウィンとクリスマス、そしてイースターの頃にしか更新がないので今年は頑張りたいですね。

 

と言っても、もう今年も三分も一終わってしまいましたけど。

 

三分の一ですよ。早いですよ。三分の一の純情な感情ですよ。SIAM SHADEですよ。

壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないものですよ、ねえ皆さん。

 

『るろうに剣心』のエンディングテーマ曲ですよ。この曲でミュージックステーションやHEY!HEY!HEY!に初出演ですよ。

 

三分の一の純情な感情以外にも良い曲多いしタイアップ曲もいっぱいあるんですよ。

 

SIAM SHADEの事みんな三分の一も理解してないし、壊れるほど愛してないんですよ・・・って何で私はこんなに今SIAM SHADEの事を書いているんですか?

 

 

さて皆さん、今日はイースターという事であの二人の登場です。それではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20220417044137p:plain

f:id:yuru-ppo:20220417044151p:plain

f:id:yuru-ppo:20220417044200p:plain

f:id:yuru-ppo:20220417044210p:plain

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

イースターの認知度が上がって来ているようでイスタちゃんも大喜びですが、嬉しくてちょっとやり過ぎてしまったようですね。

 

 

最近はイースターも認知度が上がってきていて、スーパーや雑貨屋さんなどでイベントコーナーが作られたりするなど注目されて来てるようですね。

 

イースターエッグやイースターバニーなどの飾りも見かけるようになってハロウィンやクリスマスと同じようにメジャーになる日も近いのかもしれません。

 

イースターの日にちは「春分の日の後の最初の満月の後の日曜日」と定められている移動祝日なので、ハロウィンやクリスマスと違って具体的な日にちが決まっていないのが少々ネックなのかも知れませんが、春が近づいてきたら「今年のイースターはいつかな?」という感じで確認してみるといいかも知れません。

 

 

今日はイースターということでチョコエッグでも買って食べてみようかなあ?

 

それでは皆さん、今日はこのへんで。