こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第23話【万能】

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今日も4コマ漫画の更新致しました。

 

ではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180905193101p:plain

f:id:yuru-ppo:20180905193107p:plain

f:id:yuru-ppo:20180905195425p:plain

f:id:yuru-ppo:20180905195430p:plain

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

昨日の4コマ漫画で登場した「ウェイパー的なやつ」で屋根の補修をする木野さん。

 

 

昨日の4コマ漫画はこちら↓

 

 

使い方はこれであっているんでしょうかね?万能だと言っていますがいつも使っているものなんでしょうかね?

 

謎は深まるばかりですね。

 

ちなみに今回登場した白いきのこさんは「マッシュさん」と言うんですよ。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。