こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

ご報告 はてなスター非表示にしました ~今までありがとうはてなスター~

   f:id:yuru-ppo:20180905013913p:plain

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

 

私、この度はてなブログをHTTPS化致しました。

 

前々からHTTPS化しようと思っていたのですが、やり方がいまいち分からずに放置しておりました。

 

しかし、ブログの設定を見てみるとボタン一発でHTTPS化出来る事が分かりました。

 

という訳でボタン一発ポチッとなという感じで設定が終了しました。

 

私もこれで晴れてアドレスの所に保護された通信と表示されるようになりました。

 

よかったよかった。めでたしめでたし。

 

 

と、思っていたところ、HTTPS化後に「はてなスター」の表示が順番がおかしくなったり、表示されなくなったりと不具合が目立ちました。

 

という事でHTTPS化したのを機に「はてなスター」を非表示にさせていただきました。

 

 

みなさまのスターは大切に保管させていただきますね。

f:id:yuru-ppo:20180905010615p:plain

 

今までたくさんスターを押して頂いてありがとうございました。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。