こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

ハロウィン特別企画!【前編】 漫画「こうですか?わかりません2」第42・43話

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

 

私はここにいます。

 

 

 

すっかりご無沙汰しております。皆様お元気ですか?

 

相変わらず月1投稿になっていますがお許しください。皆様のブログの訪問も出来ず申し訳ありません。

 

私はもう少しプログラムの勉強を頑張りたいと思います。

 

 

 

今日はハロウィンという事で4コマ漫画をお届け!

 

ご無沙汰していたので今回は何と2話続けてお届け!

 

それではご覧ください。

 

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20191031185949p:plain

f:id:yuru-ppo:20191031185955p:plain

f:id:yuru-ppo:20191031190134p:plain

f:id:yuru-ppo:20191031190004p:plain

f:id:yuru-ppo:20191031190213p:plain

f:id:yuru-ppo:20191031190218p:plain

f:id:yuru-ppo:20191031190224p:plain

f:id:yuru-ppo:20191102043557p:plain

 

 

 

今日は令和最初のハロウィンですね!

 

みなさんはどんなハロウィンをお過ごしですか?仮装パーティーを楽しんでいたりしますでしょうか?

 

ハロウィンは本当にすっかり定着しましたね。

 

 

ハッピーハロウィン!!

 

 

何と!・・・今日は前編!明日は後編がありま~す!!

 

次回も何と!イスタちゃんとウインちゃんの4コマ漫画を2話お届けするのでお楽しみに!

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。

 

↓こちらがハロウィン特別企画の後編です。↓