こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第24話【隠し味】

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今日も漫画の更新をする事が出来ましたよ~。

 

ではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180906174447p:plain

f:id:yuru-ppo:20180907174032p:plain

f:id:yuru-ppo:20180907174045p:plain

f:id:yuru-ppo:20180906174458p:plain

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

何と、今日も的なやつの続きだったんですね。

 

 

的なやつシリーズはこちら↓

 

 

ラーメンなので、的なやつを使う絶好のチャンスのように思えましたが、何とラーメンには使わないようです。

 

「あれは、なめ物さ」と頑なに言う木野さん。的なやつが何なのか気になる松下さん。そして、ボンドだと思っているマッシュさん。

 

はたして、次回作はあるのでしょうか?

 

 

それでは、みなさん今日はこのへんで。