こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

ハロウィン特別企画!【後編】漫画「こうですか?わかりません2」第44・45話

 

トリックオアトリート!

 

どうもおはこんばんちは、ゆるっぽです。

 

昨日はハロウィンでしたね。皆さんは何か楽しまれましたか?

 

 

さて、宣言通りに今日はハロウィン企画の後編。イスタちゃんとウインちゃんの4コマ漫画を2つお届けいたします。

 

↓こちらがハロウィン特別企画の前編です。↓

 

 

それでは4コマ漫画2つ続けてご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20191101190706p:plain

f:id:yuru-ppo:20191101191100p:plain

f:id:yuru-ppo:20191102043713p:plain

f:id:yuru-ppo:20191101190722p:plain

f:id:yuru-ppo:20191101190726p:plain

f:id:yuru-ppo:20191101190731p:plain

f:id:yuru-ppo:20191101190735p:plain

f:id:yuru-ppo:20191101190741p:plain

 

 

 

いかがでしたでしょうか?イスタちゃんとウインちゃん。

 

お分かりかと思いますがイスタちゃんがたまごのキャラの方でウインちゃんがかぼちゃのキャラの方です。

 

昨日のブログ記事のはてなブックマークでウインちゃんの胸の「ぱ」の文字の事が触れられていましたが、「ぱ」はパンプキンのぱです。

 

④の最後コマの二人のセリフは布施明の「シクラメンのかほり」の歌詞です。名残惜しい感じにしたかったので二人に言わせてみました。

 

 

イスタちゃんとウインちゃんのキャラクターとネタは、この前風邪と高熱でうなされている時に思いついたものです。

 

今後漫画で登場するかはまだ決めていませんが、まあきっとハロウィンの時期には登場すると思います。

 

はたしてイスタちゃんとウインちゃんは人気が出るのか?ネタは気に入ってもらえるのかどうか?

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。

 

↓イスタちゃんの次回漫画はこちら↓