こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

メリークリスマス!漫画「こうですか?わかりません2」第46話

 

みなさんお元気ですか~。

 

ゆるっぽサンタだよ~!

 

 

 

おひさしぶりです。

 

どうもおはこんばんちは、ゆるっぽです。

 

私はここにいます。

 

 

 

また更新期間が開いてしまいましたね。

 

7 Days to Dieが大型アップデートしてて仕事もせずにずっと遊んでました。

いや、違います。

 

 

お葬式や法事があってブログに手をつける時間がありませんでした。

 

やろうと思えば時間はあったのですがまたサボってしまいました。

 

 

 

7 Days to Dieの大型アップデートがあって遊んでたのも事実なんですけどね…。

 

過去にブログでも紹介したこのゲーム。

 

 

海外版で日本語でプレイ出来ないので知らない方がほとんどだと思います。

 

過去のブログでも日本語に対応してないためおすすめ出来ないと言っていたのですがこのゲームついに日本語に対応するようです!

今までもちょっと面倒くさい方法で非公式に日本語化する事が出来たのですが、ついに公式で日本語に対応するそうです。 

※12月25日現在では対応してないのでもうちょっとしたら日本語で楽しめるようです。 

※2020年1月26日追記

2020年1月25日に公式で日本語に対応しました。少しおかしな日本語訳があったりしますがプレイに支障ない程度のものです。今後アップデートで修正されていくと思います。

 

 

マインクラフトやドラゴンクエストビルダーズのようなクラフト系ゲームが好きな方はぜったいに楽しめると思いますのでおすすめです。ワクワクすると思います。

 

「7dtd steam」で検索すれば出てくると思いますので気になる方は調べてみて下さい。

 

宣伝みたいになっちゃいましたが私はステマではありませんからね(笑)

 

 

 

ちょっとお話が長くなってしまいましたがクリスマスの4コマ漫画書きましたのでご覧ください。

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20191225200930p:plain

f:id:yuru-ppo:20191225200936p:plain

f:id:yuru-ppo:20191225200941p:plain

f:id:yuru-ppo:20191225200947p:plain

 




はい、お疲れ様でございました。

 

クリスマスという事でみなさまに4コマ漫画のプレゼントでした。

 

 

何と!ハロウィンに出て来たイスタちゃんがクリスマスに出て来ちゃいました。

 

 

ハロウィンに誕生したキャラクターのイスタちゃんとウインちゃん

 

出てくるのは早くても来年のイースターかなと思っていたらキャラクターの人気が出て来たので登場となりました。

 

イスタちゃんとウインちゃんは今後イベントに関わらず普通に登場するかもしれません。私もこのキャラ気に入ってます。

 

25日ももうすぐ終わりそうな時間になってしまいましたがなんとか4コマ漫画がクリスマスに間に合いました。

 

みなさんはクリスマスは24日にやりましたか?それとも今日パーティーの最中でしょうか?

 

私はイブに実家でチキンとお寿司とケーキを食べました。

 

そして今日も残ったケーキを食べました(笑)。モンブランのホールケーキ美味しかったです。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。

 

メリークリスマス!

 

↓イスタちゃんとウインちゃんの次回漫画はこちら↓