こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

2020年始まりましたよ!

  f:id:yuru-ppo:20200101051343p:plain

 

みなさん、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

2020年になりましたね。

 

もう令和2年ですよ皆さん。令和元年終わっちゃいましたよ。早いですね~。

 

 

元旦からブログ開始出来ました!

 

この調子で今年はサボらずにブログ記事を多く書いていきたいですね。なんせ去年は26本しか記事を書いていなかったので…。

 

 

 

月間アーカイブを確認してみるとブログを始めた2017年に書いた記事数は464本もありました!すごいですね~頑張ってますね~。

 

毎日1記事は書こうと思って頑張って書いていた頃ですね。その日にある記念日について書く「今日は何の日?」という記事も書いていたりと懐かしいですね。

 

 

 

そして次の年の2018年に書いた記事数は141本。前年に比べるとガクっと減りました。この年の前半は頑張って記事を書いていたんですが後半失速しちゃいましたね。

 

毎日の記念日について書いていた「今日は何の日?」も365日分書き終わったところで終了し、毎日更新をやめたのも大きいです。

 

 

ブログにずっと書いていた4コマ漫画が100話目に到達した記念に100回記念として100コマ漫画というのを書いたんですがそれが完成して燃え尽きたってのもあります。

 

それから先は月に1記事しか書かない事も多くなり「今月の生存確認」という題名の記事も増えていきました(笑)。

 

 

今年は月1ブログだらけにならないように頑張ります!!

 

 

 

では最後に『だいじょぶだぁ太鼓を叩く木野さん』を置いておきますね。

 

f:id:yuru-ppo:20200101035055g:plain

 

これで今年のあなたは「だいじょぶだー」

 

それではみなさん、今日はこのへんで。