こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

【平成最後の大晦日】一年間ありがとうございました【今月の生存確認】

 

本年も今日で最後ですね。

 

私はここにいます。ゆるっぽです。

 

 

年末はバタバタしておりましてブログの更新がまた一ケ月以上空いてしまいました。

 

気がつけばもう大晦日ですね。

 

皆様も変わらず元気でお過ごしでしょうか?

 

 

今年はブログをもっとバズらせるぞ!を目標にやって来ましたがイマイチ盛り上がらずに終わってしまいました。

 

スマートニュースに掲載された記事もいくつかあり、少し盛り上がった時もありましたが平均的には平凡なPV数で終わりました。PV数は大したことないので公表しません(笑)。

 

 

ブログに掲載している漫画「こうですか?わかりません2」も、あまり去年と変わらずじまいでした。

 

1が終わり2になって4コマ漫画以外の漫画も書くと言っていたんですが結局一度だけパート1とパート2通算100回記念で「100コマ漫画」を書いただけに終わりました。

 

来年はもっといろんな漫画を書いていけたらなと思っています。

 

あ、そうそう。「こうですか?わかりません2」はあと何回かで終わります。今度はどうなるんでしょうね?

 

 

そして今までにいくつか作成しているLINEスタンプですが、来年はもっともーっとたくさん作りたいです。いや、作ります!

 

最近はLINE絵文字もクリエイターズスタンプとして作成出来るようになったので、そちらもたくさん制作していきたいと思っております。

 

なんと今月、LINEスタンプショップで『かる~くウザい!スタンプ特集』で、私が作ったLINEスタンプ「高速で動く白いヤツら達」が紹介されました!やったね!

 

特集で紹介されるとやっぱり違いますね~。急にランキング上位にあがってきたので最初は何事だ!いったい何があった!?と驚きました。

 

来年はもっと注目されるように頑張りたいと思っておりますです!

 

漫画「こうですか?わかりません」のキャラクター達のスタンプも現在作成中ですよ。

 

 

さて、それではこのへんで今回のブログを終わりにしたいと思います。

 

 

 

皆様2018年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

f:id:yuru-ppo:20181231223902p:plain