こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第25話【どんな味?】

 

平成最後の夏も終わりを迎えようとしていますね。

 

みなさん、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今日も4コマ漫画が完成しましたので更新いたします。

 

ではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180907150721p:plain

f:id:yuru-ppo:20180907150726p:plain

f:id:yuru-ppo:20180907150731p:plain

f:id:yuru-ppo:20180907150736p:plain

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

4日間連続、的なやつシリーズでした。

 

 

的なやつシリーズ読んでいない方はこちらから読めます↓

 

 

的なやつが気になっていた松下さん。

 

ついに勇気を出して一口舐めてびっくり、的なやつは親の敵のように甘かったんですねえ。

 

ウェイパー的なやつなのに、なめ物で、屋根を補修出来て、ラーメンには使わなくて、味は親の敵のように甘い。

 

ますます謎は深まるばかりですね。

 

棒のようなものから垂れていますが、作成方法も気になる所ですね。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。