こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

第31話【レッツ!トルティーヤ】漫画「こうですか?わかりません2」

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

またお会いしましたね。

 

最近更新多いですよね、私。やればできる子なんです!

 

え?本当に更新が早いからもしかして別人なんじゃないかって?

 

いやだなあ、みなさん。私は本物のゆるっぽですよ。

 

 

そんな話は置いときまして、新作4コマ漫画書いたのでご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20190331143236p:plain

f:id:yuru-ppo:20190331143241p:plain

f:id:yuru-ppo:20190331143245p:plain

f:id:yuru-ppo:20190331153606p:plain

 

 

 

 はい、お疲れ様でございました。

 

トルティーヤチップスって美味しいですよね。

 

スナック菓子大好きなんですけど、トルティーヤがかなり好きなんですよ。

 

もしかしたらポテトチップスを抜くぐらい、下手したら一番好きかも!

 

トルティーヤだけでも好きなんですけどサルサをつけて食べるのが大好きです。

 

ジャパンフリトレーから発売している「ドリトス」とか食べてて量が物足りないなと思ってたんですがこの前、業務スーパー行ったら超でかいトルティーヤチップスが売ってたんですよ。

 

メキシコ産のやつで454g入ってる夢の大袋です。サルサも業務スーパーで売ってたので一緒に買って食べましたよ。大満足でした。半分ぐらいでお腹いっぱいになりましたけどねw

 

サルサにつけて食べたいので普通のトルティーヤだと折れやすいんですけど、業務スーパーで売ってるやつは硬くて大きくて最高。サルサつけ放題でした。

 

 

はい、というわけで今回は大量のトルティーヤとサルサを食べてる時に思いついたネタでした。

 

もうすぐ新年号が発表されるというのに私は何を書いているのでしょうか。

 

明日は新年号の記事を書くのかって?いいえ明日も4コマ漫画です。

 

それではみなさん、今日はこのへんで。