こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第21話【あいもかわらず】

 

どうもおはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今月はブログの更新頑張りましたよ。これで4回目です。

 

ブログで書きたいネタもたまっていて、漫画ももっと書きたいものがあるんですが、自分の体がついて行かない状態です。

 

ただ怠けているだけなんですけどね。

 

今考えると一年間毎日更新していた昔の自分が凄いなと感じたりします。

 

一日で2回更新している日もありましたからびっくりです。驚き、桃の木、山椒の木ですよ。

 

前置きはこれぐらいにしまして、ではご覧ください。

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180828164134p:plain

f:id:yuru-ppo:20180828164138p:plain

f:id:yuru-ppo:20180828164142p:plain

f:id:yuru-ppo:20180828164146p:plain

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

今回の漫画のタイトルは「あいもかわらず」。相も変わらずです。

 

前回のタイトルがカタカナだったので、今回は何となくひらがなにしてみました。

 

前回の漫画で登場したぶっとんでいた二人は、今回も相も変わらずぶっとんでいるようですね。

 

前回の漫画で、このネタはアイテムやシチュエーションを変えればシリーズ化出来そうだと言っていたのに、今回でぶっ壊しすぎてしまってもうどうにもならなくなってしまった予感がします。

 

シチュエーションは変わってない気がしますが、まあ気にしない気にしないっと。

 

ちょっとずつ壊していけばしばらく使えるのにやりすぎちゃいました。

 

いっつもね、やりすぎて失敗しちゃうんですよ、私って。

 

今回も私は、相も変わらずぶっ壊しちゃいましたね。

 

 

だって・・・

 

思いついちゃったんだもん。仕方がないじゃない。テヘペロ!

 

 

果たして彼らに三度目の登場はあるのでしょうか?

 

二人の運命やいかに。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。