こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第20話【イニカイサナイ】

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今月の更新はこれで3回目になります。

 

そして久しぶりの漫画での更新になります。

 

4月に100コマ漫画を書いてしばらく漫画から遠ざかっていましたが4か月ぶりの更新です。

 

ちょっとずつ復活してきているようですね。

 

って言ってるとまた失速するのもよくある話で。

 

無理せず頑張ります。

 

では、ご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180821160754p:plain

f:id:yuru-ppo:20180821160759p:plain

f:id:yuru-ppo:20180821160803p:plain

f:id:yuru-ppo:20180821160807p:plain

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

前からヤベー奴歩いて来たけど、どうしたんだろうと思わせて、驚いてるお前もヤベー奴だったのかよ!って言う、ちょっとぶっ壊れたネタでした。

 

 

今回のタイトルは「イニカイサナイ」。意に介さないです。

 

タイトルがカタカナなのは何となくです。カタカナにした方がしっくりきたのでそうしてみました。

 

 

「意に介さない」は簡単にいうと気にとめないという事ですね。

 

世の中は、いい事ばかりじゃなくて面白くない事もありますが、意に介さず生きていきたいですね。

 

まあ、今回の漫画のキャラまでいくとちょっと問題があるかもしれませんが(笑)。

 

 

今回の漫画のネタはアイテムとシチュエーションを変えればいろいろいけそうですね。

 

またひとつシリーズ化出来そうなネタが出来ました。

 

え?今回の漫画は面白くないからもう書かなくていいって?

 

そんな事言われても私は意に介しません。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。