こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

今月の生存確認

 

私はここにいます。

 

ブログを始めてから一日も休むことなく続けていましたが、前回の「100コマ漫画」で力尽きてしまい連続記録が途絶えてしまいました。

 

自分の性格からして「一度途絶えたら絶対やらなくなるから続けなければ」という思いで続けてきましたが、やはり予感は的中したようです。

 

 

一日途絶えた結果がこれだよ。

 

 

結局一ケ月以上放置してしまいましたね。

 

 

これからは月にちょこちょこ何回か生存確認のために更新すると思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

そういえば久しぶりにアクセス記録を確認したのですが、ずっと放置していたにもかかわらずブログアクセス数が更新していた頃と変わっていなかったのに驚きました。

 

更新していなかったのに足を運んでくださっていたんですね~。皆様本当にありがとうございます。

 

 

 

よ~し!来月もブログ更新頑張るぞ!仕事も頑張るぞ!来月こそはLINEスタンプいっぱい作るぞ!

 

 

エイエイオーッ!

 

 

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180531234125p:plain

 

 

 

 

 

だめだこりゃ~。

 

ブパパブパパブパパー!

 

 

閉店ガラガラ!

ウ~ワォ!!