こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第18話

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

昨日のブログで傘ホルダーの事やアドバイス等のコメントありがとうございました。

 

自転車の傘差し運転についてのコメントくれた方もありがとうございました。

 

傘差しての運転はまずいみたいなのでポンチョにしようかと思います。

 

 

さて、今日は久しぶりに4コマ漫画の更新ですよ~。

 

では、ご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180322231316p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180322231320p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180322231325p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180322231329p:plain

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

今日のフータンはちょっと顔が伸びて戻らなくなっちゃいましたね。いつもお茶目で可愛いフータンですね~。

 

そういえば、前回のフータンの漫画でフータンを哀愁のあるおっさんぽいキャラにしたんですが、あまり反応が良くなかったため路線を元に戻しました(笑)。

 

メルヘンチックなキャラなのに哀愁のあるキャラだったら面白いと思って描いたのですがあまり皆様のお口に合わなかったようです。

 

 

いや~ギャグ漫画って本当に奥が深い物ですね。

 

それではまた次回お会いしましょう!