こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

傘ぬすまれた。

 

今日はお手軽ブログですよ。

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180321183528p:plain

 

 

買い物の帰りに雨が強く降ってきて、いざ差そうと思ったら傘が無かった時のむなしさといったらないですよ。

 

濡れながらしょんぼり帰ってきました。

 

あ~あ、今日は何もする気がおきねえ~だ~よ。

 

やだ~も~う!!

 

 

みなさん傘って自転車につけていますか?

 

私はいつ雨が降ってもいいように傘を自転車のサドルと後輪の脇の所へ常にひっかけているんですけど、たまに盗られるんですよね。

 

どうしたらいいものか?何か盗られない良い方法はないですかね?

 

ロックがかかる自転車の傘ホルダーとかあるんですかねえ?

 

今度探してみようかな?

 

あ~あ、服もビショビショで嫌だ嫌だ…。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。