こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

もうすぐ完成しそうですけど6月中に終わらなそうなので1ページだけ載せますね

 

どうもおはこんばんちは、ゆるっぽです。

 

 

皆さまお元気ですか、私はここにいます。

 

 

6月中に必ずと言ってましたけど残念ながらと言いますが、やっぱりと言いますか終わらなかったので報告させていただきますね。

 

 

でも、もうすぐなので1ページだけ載せますね。1ページ載せておけば、6月中には必ず(全部載せるとは言ってない)という事で約束はギリ守った事になります!!←最低

 

 

待っていた皆様申し訳ございません。本当にもう少しで完成しますのでお待ちください。

 

約束守れないといけないのでいつ完成とはもう言いません。

 

どうか、しばらく、しばらくお待ちください。

 

 

完成間近!これが、ショートショート漫画『救世主』の1ページ目だ!

f:id:yuru-ppo:20200630052246p:plain

 

Coming Soon…

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。