こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

コーヒーブレイク9

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今日もコーヒーブレイクの時間になりました。

 

今回は前回の間違い探しの答え合わせです。

 

 

 

 

 前回の問題の答え

 ※クリックで再生します。

 

 

 

1.ビルが飛んで行ってしまう。 

f:id:yuru-ppo:20180415173807p:plain

 

 

2.自由の女神の下の方にある杭が一本折れている。

f:id:yuru-ppo:20180415173816p:plain

 

 

3.ゴーストバスターズが手前に寄ってきている。

f:id:yuru-ppo:20180415173820p:plain

 

 

 

以上の3つでした。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

漫画完成までコーヒーブレイクでお楽しみください。

 

もう少し早く完成させる予定でしたが仕事に追われなかなか進んでいませんので、もうしばらくお待ちください。

 

遅くても4月中には仕上げたいと思っております。 

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180415173719p:plain