こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

すみませんまだ書き終わりません

 

どうもおはこんばんちは、ゆるっぽです。

 

私はここにいます。元気です。

 

 

え~と、まあタイトル通りでして…。

 

ショートショート漫画「救世主」ですが、もうしばらくお待ちくださいと先月お伝えしてからひと月経ってしまいましたがまだ書き終わってません。すみません。

 

「救世主」の主人公は気に入ってるキャラでして、こうじゃないもっと面白いものにしたいと内容を考えているうちになかなか進まず時間が経ってしまいました。

 

6月中には必ず書き上げますのでもうしばらくお待ちください。

 

 

先月も言いましたが、新型ウイルスの情報で気が滅入ってしまうので、SNSやブログやテレビのニュースなどあまり目にしないようにしているため、現在も皆さまのブログにおじゃま出来ていません。すみません。

 

 

予定では今頃には、書くと言ってたショートショート漫画7本とショート漫画2本全てを書き終えている頃だったはずなんですがやはり予定通りには行かないですね。怠け者ですし私。

 

f:id:yuru-ppo:20200601031525p:plain

 

ステイホーム中ですが、近々引っ越しもあったり家の事や仕事の事もあったりして、いろいろやる事があってなかなか時間が取れません。

 

時間が取れないといいつつ気分展開にゲームをやってますが、そっちの方がはかどってはかどって(笑)。だって面白いんだもん。

 

PSVR面白過ぎでしょ!みんなのゴルフVRとかビートセイバーとかいろいろやっちゃってます。

 

PSVRをやり始めて久しぶりにPS4のゲームもやりたくなって探していたらいろいろセールですごく安くなってるゲームがあっていっぱい買っちゃったし。

 

デイズゴーンが面白過ぎてクリアしたし、6月にラストオブアス2が出るからラストオブアスHDリマスター版やり始めちゃったりして、あ~!気分転換の方に時間いっぱい使っちゃってる!

 

ショートショート漫画「救世主」は6月中には必ず。

 

それではみなさん、今日はこのへんで。