こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

【ハロウィン】今月の生存確認【10月号】

 

みなさんおはこんばんちは。

 

私はここにいます。

 

 

10月はじめて書く記事が最終日になってしまいました。

 

またみなさまのブログの訪問も足が遠ざかってしまいました。申し訳ありません。

 

 

 

今日はハロウィンですね。

 

ハッピーハロウィン!

 

f:id:yuru-ppo:20181031221334p:plain

 

本日、きのこさん達はかぼちゃパーティーを開いているようです。

 

私もこのブログを書いたらパーティーにお邪魔して朝まで楽しみたいと思います。

 

きのこさん達は仮装するのかな?というかすでにきのこなので仮装する必要ないかもしれませんが(笑)。

 

 

そういえば、ここ2年くらいこの時期にイオンに行くとハロウィンコーナーできゃりーぱみゅぱみゅのパネルが出迎えてくれたので今年も行って見ました。

あれ?きゃりーぱみゅぱみゅ太ったなあと思ってよく見たら渡辺直美に変わっていました。

 

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅの正式名は『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』なんですよ~。みなさん知ってましたか?

 

あと関係ないんですけど、イオンの事をサティって未だに間違えて読んでしまうのって私だけでしょうかね?

 

 

みなさんも今日は楽しいハロウィンパーティーをお楽しみください。

 

それでは皆さん、今日はこのへんで。