こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

コーヒーブレイク15

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今日もコーヒーブレイクの時間になりました。

 

今回は前回の間違い探しの答え合わせです。

 

GIF動画の動きが速くて分かりずらかったとの声がありました。

 

次回はもっと分かりやすい物を作りたいと思います。

 

 

 

 

前回の問題の答え

※クリックで再生します。 

 

 


 1.客席にゴーストがいる。

f:id:yuru-ppo:20180421013534p:plain



2.ピッチャーマウンドの形が違う。

f:id:yuru-ppo:20180421013525p:plain

 

 

3.選手が走ってる途中に転んじゃう。

f:id:yuru-ppo:20180421013530p:plain

 

 

4.人影の大きさが違う。

f:id:yuru-ppo:20180421013512p:plain

 

 

5.投げたボールのコースが違う。

f:id:yuru-ppo:20180421013517p:plain


 

 以上の5つでした。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

漫画完成までコーヒーブレイクでお待ちください。

 

もうすぐ完成出来ると思います。頑張って漫画を作成中です。

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180421015620p:plain