こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第15話

 

はいじゃんじゃん。ゆるっぽです。

 

寝ても疲れが取れない今日この頃・・・。

 

寝起きが悪くって、しじみ食べた方がいいかなあ。

 

私にオルニチンください。

 

今日もまた漫画の更新となります。

 

それではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180308224821p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180308224827p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180308224832p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180308224837p:plain

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

またまたでました骨折り損。でも分かっちゃいるけどやめられない。

 

人は過ちを繰り返す生き物ですものね。

 

何もないんだろうと思ってもついやってしまうんですよねえ。

 

どうせたいした事ないんだろうと思っても次はもしかしたらとか、どうせ当たらないんだろうなと思うけど次は当たるかも知れない。

 

そんな事いっぱいありますけど、それだから成り立っている事もありますよね。

 

過度な期待は禁物です。

 

 

それではみなさま、今日はこのへんで。