こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

コーヒーブレイク5

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

仕事以外を漫画の作成に費やしています。ゲームもやってません。ブログ巡りも出来ていません。

 

今日は新作コーヒーブレイク無しです。

 

 

前回の問題が難しかったようなのでヒント付きにしてみました。

 

引き続き前回の問題でお楽しみください。

 

 間違いがある部分の付近をマークで囲ってみましたのでレッツチャレンジ!

 

間違いは全部で3つ。左の囲みに1つ。右の囲みに2つあります。

 

 

 

 

※クリックすると再生します。

 

 

どうでしょうか?大分探しやすくなったはずだと思います。

 

漫画完成までしばらくコーヒーブレイクをお楽しみください。

 

 

漫画は現在6割ほど完成しました。まだ少し時間が掛かると思います….orz。

 

失踪しないように頑張ります。

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180411164122p:plain