こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

コーヒーブレイク8

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今日もコーヒーブレイクでお楽しみください。

 

前回の間違い探しが難しかったという事で今回はヒント付きにしてみました。

 

間違いがある辺りで赤枠が表示されます。

 

見つけやすくなったと思いますので探してみてくださいね。

 

上の方に間違いが1つ。中央辺りに間違いが2つ。全部で3つあります。

 

上の方の間違いは見つかりやすいと思います。

 

中央の辺りの2つが難しいので集中してご覧ください。

 

 

 

 

※クリックで再生します。

 

 

どうですか?間違いは見つかりましたでしょうか?

 

明日は答え合わせです。

 

 

漫画完成までしばらくコーヒーブレイクでお楽しみくださいね。

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180414222759p:plain