こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

コーヒーブレイク6

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今日もコーヒーブレイクの時間となりました。

 

 

前回の間違い探しかなり難しかったようですね。

 

あまり変化をつけ過ぎちゃうと簡単になっちゃうかな?と思って難しく調整しすぎちゃったみたいです。

 

問題作成って難しいですね。ちょうどいいバランスで作れるクイズやゲームの製作者はすごいんだなと感じました。

 

では答えです。動画と写真で解説します。

 

 

 

 

前回の問題の答え

※クリックすると再生します。

 

 

1.通路の長さが違う。

f:id:yuru-ppo:20180411230316p:plain

 

 

2.パックマンがエサを多く食べている。

f:id:yuru-ppo:20180411230336p:plain

 

 

3.アオスケがイジケモンスターに変化する。

f:id:yuru-ppo:20180411230346p:plain

 

 

以上の3つでした。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

漫画完成までもうしばらくお待ちください。

 

一週間おきとかにフラッと立ち寄ってみてくださいね。

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180411233445p:plain