こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第16話

 

おはよう。こんにちは。こんばんは。

 

いつ見てるか分からないから挨拶全部。

 

ゆるっぽです。

 

体の方はなんとか大丈夫です。

 

「1杯でしじみ70個分のちから」を教えてくれた「天狗宇@てんぐう」さんありがとうございます。

 

さっそく買ってきて試してみますね。

 

さて、今日もまた漫画の更新ですよ~。

 

ではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180309183428p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180309183433p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180309183437p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180309183442p:plain

 

 

はい、お疲れ様でございました。

 

二度ある事は三度あると申しまして。

 

おそらく、三回目来るだろうなと思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

はい、その通り。三回目ありました。

 

「やってみなければ分からない」確かにそうですよね。

 

やらずに後々ずっと後悔するよりかは、やって後悔したいと思いますよね。

 

パンドラの箱も開けられてしまった訳ですし。

 

全ては神が作った事なのでしょうか?神の考えには逆らえませんね。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。