こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第5話

 

みなさん!やりましたよ!漫画を一週間で更新しましたよ!

 

一週間に1話を守っていきたい今日この頃です。

 

今日は正月セールの時、安かったのでついにドラクエ11を買ってただいまプレイしてる記念!←なんだそりゃ!

 

救世主さんが三度登場します!

 

ではご覧ください。

 

f:id:yuru-ppo:20180131164812p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180131164816p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180131164819p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180131164823p:plain

 

 

 

私がRPGをやる時はだいたいこんな感じです。

 

人の家に勝手に上がり込んではタンスを開けて壺を割る。

 

ボス戦かな?と思ったら緊急事態なのに真っ先に宿屋で寝て協会でセーブする。

 

こんな勇者ってどうなんですかねえ?

 

壺を覗き込まずに割って中身を確認するって、もう人としてどうなんですか?

 

でも割った壺が次に来た時は元に戻っているって事は良しとしているのかも知れません。

 

 

いや~、ドラクエ11はボリュームたっぷりですね~。あ~もうそろそろ終わりかな~?と思ってたらそこはまだ半分ぐらいだったっていうね。

 

合計90時間以上やりまして、やっとラストダンジョンに辿り着きましたが、レベルが低いのでレベル上げしています。もう少しでクリア出来ると思います。

 

 

さあて!ここで恒例の私の一日の割合タイムです!

 

現在の一日の割合は…ドラクエ11が60%、どうぶつの森が10%、仕事が30%でした~。

 

 

…ドラクエ終わったら仕事100%でいきますのでもう少しだけ時間を下さい!

 

 

 

それではまた次の漫画でお会いしましょう。

 

↓漫画「こうですか?わかりません2」LINEマンガインディーズに乗せてます↓

 漫画「こうですか?わかりません2」LINEマンガインディーズページ

 

 

↓シーズン1漫画「こうですか?わかりません」LINEマンガインディーズページ↓

 漫画「こうですか?わかりません」LINEマンガインディーズページ