こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第4話

 

何か本当に久しぶりの漫画の更新になってしまいました。

 

一週間に1話描こうと思いながら月に1回しか描けていない始末です。

 

 

決して毎日どうぶつの森をやっているからではありません。

 

ましてや正月に4000円引きセールで売っていたドラクエ11を買ってハマって寝不足になっている訳でもありません。

 

仕事が忙しくて描けないんですよ~。私の漫画を待っていてくださる方がいましたら本当に申し訳ありません。

 

 

それでは漫画にいきましょう。

 

今回はこんちゅう達が暮らす村にやってきて気ままなスローライフを送れるという「こんちゅうの森」に引っ越してきたというお話です。

f:id:yuru-ppo:20180124164754p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180124164758p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180124164801p:plain



f:id:yuru-ppo:20180124164803p:plain

 

 

 

いかがでしたか?こんちゅうの森。引っ越してきたばかりでまだ少しこんちゅうのみんなと馴染んでいないみたいでしたね。

 

 

「どうぶつの森」があるんだから「こんちゅうの森」ってゲームもあっていいんじゃないか?と考えましたが、発売されない理由はおそらくこうゆう事なんじゃないかな?と思い今回の漫画を描きました。

 

こんちゅう達をどうぶつの森のようにいくら可愛くデザインしても、ずっと裏側を見せられた状態ではつらいかもしれません。

 

まあ、無理に立たせなければいいんですけどね。立ったらこんちゅう達も前見えないでしょうし。

 

 

え?こういう漫画を描くって事はやっぱりゲームばかりやっているんだろうですって?

 

そんな事ないですよ。確かに前回の漫画の時は1日の割合がどうぶつの森が99%で仕事が1%と言っていましたけど。

 

 

今はそんな事ないですよ。現在の1日の割合はどうぶつの森が30%でドラクエ11が60%で仕事が10%ですよ!

 

どうです!すごいでしょう!前よりも仕事の割合が10倍ですよ!10倍!毎日頑張っているんですから!!

 

 

 

皆さま本当にすみません。2月からはもうちょっと漫画を描くペースを上げます。仕事も、もっと頑張りますので許してください。

 

 

 

それではまた次回の漫画でお会いしましょう!

 

 

 

↓漫画「こうですか?わかりません2」LINEマンガインディーズに乗せてます↓

 漫画「こうですか?わかりません2」LINEマンガインディーズページ

 

 

↓シーズン1漫画「こうですか?わかりません」LINEマンガインディーズページ↓

 漫画「こうですか?わかりません」LINEマンガインディーズページ