こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第3話

 

ただいま時刻は午前3時。

 

 

こんな真夜中にこっそり投稿です。

 

 

今回は新キャラのふうせんのフータンの登場だよ!

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20171207014144p:plain

f:id:yuru-ppo:20171207014147p:plain

f:id:yuru-ppo:20171207014150p:plain

f:id:yuru-ppo:20171207014153p:plain

 

 

 

 

 

今回の漫画は最近配信された、スマホアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に出てくるプースケというキャラを見て、思いつきました。

 

 

 

写真左の子がプースケです。可愛いですよね。

 f:id:yuru-ppo:20171207021936p:plain

 

 

 

でも、この子の後ろ姿を見たら、頭の後ろに衝撃的なものがついていました。

 f:id:yuru-ppo:20171207022018p:plain

 

 

 

某クマさんの背中の後ろにチャックがついていたぐらいの衝撃でした。

 

何かのっぺりした顔しているな~と思ってたんですよ。

 

 

この子はどうやって動いているんでしょう?そもそもこの子はどうぶつなのか?

 

でも動いて喋ってるからどうぶつでいいのかな?

 

きっと、子供の純粋な思いが彼の中に魂を宿らせたのでしょう。うん、きっとそうだ。

 

 

 

この子の正体を知った時、

 

「この子、膨らみ過ぎて破裂したら子供引くだろうな~」

 

と考えてたら風船のキャラのネタを思いついて、今回の漫画を描くに至りました。

 

 

 

みなさんは「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますか?

 

私はがっつりやりすぎて1日の割合が99%どうぶつの森で1%仕事です。

 

みなさんはこんな廃人になったらダメですよ。

 

 

それでは、また。

 

 

 

↓漫画「こうですか?わかりません2」LINEマンガインディーズに乗せてます↓

 漫画「こうですか?わかりません2」LINEマンガインディーズページ

 

 

↓シーズン1漫画「こうですか?わかりません」LINEマンガインディーズページ↓

 漫画「こうですか?わかりません」LINEマンガインディーズページ