こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

3月6日は何の日?

f:id:yuru-ppo:20170306073935p:plain

今日は世界一周記念日だそうです。

1967年のこの日に日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始したそうです。

良いですよね~。行ってみたいですよね世界一周旅行。

世界一周旅行にかかる費用ってだいたい200万円ぐらいだそうです。

余裕を持って旅行したいなら300万円ぐらいはかかるとか!やっぱりけっこうかかるんですねえ。

ギリギリの費用で行って旅をしながらお金の事気にするのも嫌ですもんね。ある程度余裕を持って旅を楽しみたいものです。

世界一周旅行となると一年ぐらいの長い旅行になるでしょうから当然会社など辞める事になると思いますので、一大決心ですよね。

定年退職して余生をゆっくり楽しむための方もいらっしゃると思いますが、やはり世界一周は夢の夢ですよね~。