こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第7話

 

みなさーん!もうすぐバレンタインがやって来ますね。

 

みなさんはバレンタインは好きですか?チョコレートは好きですか?

 

男子のみなさん。今年はチョコいくつ貰えるんでしょうね?楽しみですね。

 

今回はもうすぐバレンタインという事でバレンタインの漫画を描きました。

 

ではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180212130624p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180212130633p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180212130636p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180212130640p:plain

 

 

いかがでしたか?いやぁ~バレンタインは本当にいいものですね。

 

この漫画は去年も描きましたが、毎年バレンタインの時期の恒例にしようと思っています。

 

ちなみにですが、私は渡部篤郎さん主演のドラマ「愛なんていらねえよ、夏」を観た事はないのですが、このタイトルの響きが気に入ってもじって漫画のタイトルにしました。

 

 

 

さて、女子のみなさん。今年は誰かにチョコをあげるんでしょうか?

 

本命でしょうか?義理チョコでしょうか?

 

高価なチョコを買いますか?それとも手作りチョコですか?

 

本当に楽しみですね。みなさんも楽しいバレンタインデーをお過ごしください。

 

 

ハッピーバレンタイン!!

 

 

 

 

ちなみに私が貰うチョコは義理チョコばかりですよ。

 

けっ!チョコなんていらねえよ、冬

 

 

 

それではまた次回の漫画でお会いしましょう。

 

↓漫画「こうですか?わかりません2」LINEマンガインディーズに乗せてます↓

 漫画「こうですか?わかりません2」LINEマンガインディーズページ

 

↓シーズン1漫画「こうですか?わかりません」LINEマンガインディーズページ↓

 漫画「こうですか?わかりません」LINEマンガインディーズページ