こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

自作漫画キャラきのこさん達まとめ

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

毎日1記事書いているとブログのネタが無くなって困っちゃう。

 

そんな訳で今日は、私が描いている漫画の人気キャラきのこさん達登場回をまとめてみました。

 

 

 

 

漫画の記念すべき1話にいきなり登場の木野さん。

 

木野さんジュースを買う。飲みたかった飲み物とは?

 

最後のオチにちょこっと登場の木野さん。

 

木野さんの傘の秘密がすでに14話で明らかになっていた!?

 

松下さん初登場回。なにやら笑顔でピースをしていますが・・・。

 

木野さんの家の中を公開!地下にはとんでもない世界が広がっていた!?

 

マッシュさん初登場回。ツルツル肌を自慢していると?

 

木野さん日焼けする。とんでもない秘密が明らかに!

 

まめきのこさん初登場回。この子たちの名前はまだない。

 

木野さん、まめきのこさんと遊ぶ。その方法とは?

 

木野さんに続いて、松下さんも日焼けしてみる事に。

 

木野さんと松下さんがゴルフで遊んでいると・・・。

 

木野さんと松下さんに続き、マッシュさんも日焼けさせられる事に。

 

きのこロボ登場。その性能やいかに?

 

きのこロボ再び登場。実はメカに強かったマッシュさんに助けを求める。

 

漫画シーズン2開幕。木野さんオープニングのインタビュアーとして登場。

そして漫画に木野さんと松下さん。新感覚5コマ漫画に挑戦。

 

木野さんが何やら商売を始めたようですが・・・。

 

木野さんと松下さんが魚釣りをしているようです。

 

 

 

 

こうやってみるときのこさん達けっこう漫画に登場していたんですね。

 

木野さん、松下さん、マッシュさん、まめきのこさん達をこれからもどうぞよろしく。

 

漫画はシーズン1とシーズン2合わせて合計98話になりました。

 

1年でけっこう描きましたね。あと2話で100話になるんですね~。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。