こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

第33話【禁断の秘技2】漫画「こうですか?わかりません2」

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

 

あ~疲れた。疲れた。

 

え?仕事で疲れたのかですって?

 

いいえ、ゲームです。

 

 

この間、あれだけブログで不満を行っていたスマホ版「風来のシレン」にハマってしまいました。

 この記事スゲー気合入れて書いたのに何で不評なんだよ…。 

 

 

不満のあったリメイク版シレンですが、やはりシレンはシレン。やり続けたらやめられなくなってしまいました。

 

DS版のリメイクの時は最後までプレイしてなかったんですけど、今回のスマホ版でエンディングまで行ったら、スーファミ版の頃よりエンディング後の追加要素がかなりあるみたいでまた寝不足になりそうです。

 

 

それは置いておきまして、今日も4コマ漫画頑張って書きました。

 

それではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20190402220708p:plain

f:id:yuru-ppo:20190402220712p:plain

f:id:yuru-ppo:20190402220716p:plain

f:id:yuru-ppo:20190402220722p:plain

 

 

 はい、お疲れ様でございました。

 

「いーよいーよ松本伊ー代」の禁断の秘技第2弾でした。

 

 

禁断の秘技の初回漫画はこちら↓

 

みなさんは花粉症ですか?私は花粉症ではありません。なので花粉症でつらいという経験をした事がありません。

 

でも去年、ちょっと目が痒くなってくしゃみが出た事があって、あれ?これが花粉症か?ついに俺も花粉症になってしまったのか…と思っていたんですが、今年はまったく痒くありません。

 

なんだったんでしょうね?花粉症になる、ならないの瀬戸際なんでしょうか?

 

 

今回の4コマ漫画は花粉症の方が、「目が痒くて目を外して洗いたくなる」って言っていたのを聞いて、それをネタにしてみました。

 

体取り外してメンテナンス出来たら便利なんですけどね。私はお腹の脂肪を、こぶとりじいさんのように取りたい。

 

 

 それではみなさん、今日はこのへんで。