こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第14話

 

どうも~。ゆるっぽです。

 

今日は忙しくてクタクタでついウトウトしちゃいました。

 

うっかりブログ開始からの連続更新記録を逃しちゃう所でした。

 

あぶないあぶない。

 

今日は4コマ漫画の更新ですよ~。

 

ではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180307232620p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180307232626p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180307232630p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180307232635p:plain

 

 

 

はい、いかがでしたでしょうか?

 

これこそ時間の無駄。骨折り損のくたびれ儲けですね。

 

読者のみなさんにもいくらかの時間を無駄にさせてしまいました。

 

このブログ自体が時間の無駄かも知れませんけど、いつも訪問ありがとうございます。

 

まあ、こうゆう苦労した末に辿り着いた先ってたいていはたいした事は起こらないですよね。

 

「人生なんてただの暇つぶし」って言ったりするじゃないですか。

 

あせらずゆっくり行きましょう。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。