こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第12話

 

はいどうも~。みなさんお元気ですか~。

 

今日も4コマ漫画の更新しちゃいますよ~。

 

4日連続の漫画更新となりました。

 

ではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180302185141p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180302185144p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180302185148p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180302185151p:plain

 

 

はい、という事でふうせんのフータン二度目の登場でした。

 

フワフワ浮いてるフータンはやっぱり可愛いですよね。

 

 

今回、フータンにどんな食べ物が好きか言わせるためにいろいろ何がいいか考えました。

 

メルヘンチックな雰囲気を壊すのは何がいいかな~?と思って、お酒の焼酎は最初に出て来たんですが、酒のつまみは何かいいのあるかな~と悩んでいました。

 

スーパーのおつまみコーナーを見ていた所、「鮭とば」が目に飛び込んできて、

「これだっ!!」

と思い、さっそく4コマ漫画を描いた次第でございます。

 

しかし、鮭とばってあまり大量に食べれない割に、入っている量が多いですよね。

 

私は、鮭とばは塩気が強いのでどちらかと言ったら、スルメイカの方が好きかなあ?

 

 

 

それでは、また。