こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第11話

 

どうも~。ゆるっぽです。

 

今日も今日とて漫画の更新ですよ~。

 

それではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180301201028p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180301201032p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180301201035p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180301201039p:plain

 

 

はい、いかがでしたでしょうか?

 

なかなかブラックな会話を楽しむお二人でしたね。

 

ブラックネタとかアメリカンジョーク的な話って結構好きなんですよね。

 

今回の漫画のネタは自虐というか身を削ったネタでしたね。

 

あったかいきのことベーコンのシチューが食べたいなあと思ってたら、きのこさん達の事を思い出しました。

 

という事で、久しぶりのきのこさんの登場となりました。

 

聞いた話によると、きのこは沸騰してからではなく、水から入れて加熱した方がいい旨みが出るそうですよ。

 

 

 

それではまた。