こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第9話

 

どうも~。みなさんおはこんばんちは。

 

昨日で「今日は何の日?」を終えたのですが、いつものクセで「今日は何の記念日だっけ?」と検索してしまった者です。

 

毎日の習慣ってすごいですね。体が勝手に動いちゃいました。

 

さて、今日はブログ書くの休むか~と思ったんですが、ブログを初めてから一日もブログを休んでいなかったので、連続日数が途切れるのも勿体ないなと思いましたので、今日も休まず更新です。

 

と、言っても何をやるかまったく決めていないので、何をしようか悩んでしまいますね。

 

なので、とりあえず今日は少し早めの4コマ漫画更新となりました。

 

でれではご覧ください。

 

f:id:yuru-ppo:20180227192151p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180227192154p:plain

 

 

f:id:yuru-ppo:20180227192158p:plain



f:id:yuru-ppo:20180227192201p:plain

 

 

 

はい、いかがでしたでしょうか?

 

怖い話やホラー映画、幽霊などが苦手な人っていますよね?

 

そういう人が亡くなって幽霊になった場合ってどうなるんだろうな?って考えた事ないですか?

 

ずっと疑問に思ってたんですが、幽霊が怖かった人って幽霊になっても幽霊が怖いんでしょうかね?

 

幽霊になったらそんな事忘れてしまうんでしょうか?みなさんはどう思いますか?

 

こればっかりは生きているうちは経験出来ないので難しい問題ですね。

 

そんな事を考えながら今回はこの4コマ漫画を描いてみました。

 

ちなみに私は幽霊などのオカルトが好きで、ホラー映画を観たり、稲川淳二さんなどの怖い話を聞くの好きです。

 

幽霊や死後の世界もあったらいいな~って思いますね。

 

 

 

ああ~。明日からどんな記事書こうかな?決まってないので悩みますね。

 

 

それでは。