こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

体調悪い

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今日漫画を完成させる予定でしたが、急に夜中から異様な寒気と関節の痛みに襲われ今まで動けませんでした。

 

最初インフルエンザかな?と思いましたが熱は全くないし、喉の痛みも無く原因が分かりませんでした。

 

治らないようなら病院に行こうかと思いましたが、今は寒気も無くなり関節の痛みも無くなってきました。

 

何だったんでしょうね?疲れてたので何かのウイルスにやられたのでしょうか?

 

 

漫画はあと数コマと軽く手直しして完成するので明日の夕方にはブログに載せられると思います。

 

漫画を描き始めたのが4月の始め頃だったので三週間ほどかかってしまいました。

 

一週間ぐらいで終わらせる予定だったのですがダラダラ描いていたのでちょっと長引いてしまいました(笑)。

 

今日はこのまま明日まで寝ちゃいます。

 

明日の漫画の更新をお待ちくださいませ。