こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

コーヒーブレイク4

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

漫画がまだ描き終わらないため、今日も間違い探しをお楽しみください。

 

今回の間違い探しは前回と違って、ちょっと手強いぞ!

 

上下に分割された2つの動画から間違いを探して楽しんでみてください。

 

間違いは全部で3つです。全部分かるかな?

 

 

 

 

※クリックすると再生します。 

 

 

お疲れ様でした。全部分かりましたでしょうか?

 

 

 

前回のは答えが分かった方が多いと思いますが正解を載せておきますね。

 

前回の問題の答え

f:id:yuru-ppo:20180411042102p:plain

1.パックマンが回転しながら移動している。

2.アカベエの目の向きが違う。

 

f:id:yuru-ppo:20180411042107p:plain

3.ジャンボパックマンがリボンをつけている。

 

でした。

 

 

 

漫画完成までもうしばらくコーヒーブレイクでお待ちください。

 

ハンターハンターが再開するまでには完成出来ると思います。

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180411022549p:plain