こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画が描き終わらない。

 

4コマでも大変なのに・・・。 今日はお手軽ブログですよ。

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

 

 

あ~ゲームやりたい。

 

いや、違います。漫画描いているんですよね今。

 

ブログに載せてる4コマ漫画が次回で通算100回目なので100回記念特別漫画を描いているんです。

 

4コマじゃなくて、ちょっと長めのヤツを描いているんですけど。なかなか進まなくて。

 

決してハンドスピナーを回しているわけじゃないんですよ。

 

どうぶつの森のイベントやらなきゃとかそういうわけじゃなくて。

 

PS4やsteamで割引セールで欲しいゲームがあったから早くやりたいとかでもないんですよ。

 

いや、本当に。本当なんですって。

 

f:id:yuru-ppo:20180404191452p:plain

 

今日は描き終われそうにないのであきらめました。

 

描き終わるのいつになるかな?

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。