こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

漫画「こうですか?わかりません2」第17話

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

今日はホワイトデーですね。

 

バレンタインデーにチョコを貰ってない私は平日の通常運行です。

 

今回のブログはホワイトデーお構いなしに漫画の更新です。

 

それではご覧ください。

 

 

f:id:yuru-ppo:20180314223033p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180314233751p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180315144720p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20180314223047p:plain

 

 

はいお疲れ様でございました。

 

漫画はホワイトデーに関係あるかと思いました?

 

そんな事はお構いなしのきのこさん達のネタでした。

 

本当は3月10日が「マリオの日」だったので、マリオといえばきのこ、きのこと言えばきのこさん達という事でこの漫画を更新しようとしていましたが、漫画が間に合いませんでした。

 

そこで急遽、3月10日は次の日の伏線の「りり」という謎のメッセージだけを残した次第であります(笑)。

 

 

ところで、前にきのこさん達二人を紹介した時に、傘が通常のきのこが「きのこさん」で、傘が長くて背が高いきのこが「ノッポきのこさん」という名前だと言っていました。

 

しかし、その名前でもイマイチ分かりづらいため名前を変更しまして、傘が通常のきのこが「木野(きの)さん」で傘が長くて背が高い方が「松下(まつした)さん」になりました。

 

木野さんと松下さんはこれからも漫画で度々出てくると思いますので。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

それではみなさん、今日はこのへんで。