こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

今日は忙しかった。

 

今日はお手軽ブログですよ。

 

どうも、おはこんばんちは。ゆるっぽです。

 

 

 

f:id:yuru-ppo:20180313200407p:plain

 

 

f:id:yuru-ppo:20180313200412p:plain

 

 

 

 

いや~、やっと確定申告終わりました。

 

疲れた疲れた。

 

ブログの記事のネタがないので今日はこれだけで(笑)。

 

復刻版ポテチ売ってました!

 

疲れたといいながら、帰りにポテチ買ってきました。

 

「エスニカン」はやっぱりうまい!

 

これですよ!これ!このエキゾチックな辛さのポテチ。

 

当時食べてた味ですコレ。ちゃんと再現されていますね~。

 

「カラムーチョ」ほど辛くなくて、また違った美味しさなので一度食べてみて下さい。

 

「グリルビーフ」と「お好み焼きチップス」も買ってきたのでそれも後で食べようと思います。

 

いや~。懐かしい味。あの頃の楽しかった思い出が蘇る。

 

でも、泣いたりしないわ。男の子だもん。

 

 

それではみなさん。今日はこのへんで。