こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

ただのつぶやき

 

この前、4コマ漫画で描いたキノコロボ。

 

これを描いてブログに載せた後に、ブログのコメントやTwitterで「エヴァンゲリオン」というコメントがいくつかありました。

 

 

f:id:yuru-ppo:20170730231215p:plain

 

「エヴァンゲリオン」を見た事がなかった私には何の事がさっぱりわからなかったんですが、ネットで調べたらエヴァンゲリオンのロボットって有線だったんですね。

 

ネタで描いたのに、まさか本当に有線のロボットが存在していたとは驚きでした。

しかも有名なアニメのロボットの設定だったとはさらに衝撃的でした。

電源供給が断たれると5分しか活動出来ないみたいで。ウルトラマンみたいですね。

 

ちょっとエヴァンゲリオンに興味が出てきた。

 

 

www.yuru-ppo.xyz