こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

肉リマンチョコでサンシャイン・ウェハースプレス

f:id:yuru-ppo:20170309191551g:plain

「サンシャイン・ウェハースプレス!!」

前のブログで書いた、やりたい事があったので肉リマンチョコ2個開けたって言ってた理由がこれです(笑)

ちなみにプレスされちゃってるのはキン消しジェロニモです。

もうやめて!とっくにジェロニモのライフはゼロよ。

 

スマホのマッスルショットってゲームを知らない人は何のことかさっぱりだと思いますが。

そのマッスルショットでサンシャインの体がウェハースチョコになったチョコ魔人サンシャインとしてイベントキャラで登場するんですけど、そのサンシャインの必殺技がこれなんです。

 

チョコ魔人サンシャイン

f:id:yuru-ppo:20170309193210p:plain

 

今、マッスルショットとビックリマンチョコがコラボしていてチョコ魔人サンシャイン以外にも

 

スーパーゼウスになったキン肉マン

f:id:yuru-ppo:20170309193156p:plain

 

聖フェニックスになったキン肉マンスーパー・フェニックス

f:id:yuru-ppo:20170309193201p:plain

 

ニンニク満助になったミートくん

f:id:yuru-ppo:20170309193205p:plain

 

などがいるので気になった方はぜひプレイしてみてください。

 

キャラを引っ張ってはじいてぶつけるタイプのゲームなのでモンスターストライクが好きな方は楽しめると思います。